S-1GP各クラスのエントリーが出来ます。

下記を確認して頂いてからエントリーをお願いいたします。


ウェブエントリーの流れ

必ずS-1GP競技規則を読み同意した上でエントリーフォームへお進み頂き必要事項を記入し送信してください。

送信後に記入されたメールアドレスへ確認メールが届きますので必ず御確認して頂き、内容に間違いや不備などがあった場合はメールか御電話でお知らせ下さい。
内容についてこちらから御連絡させていただくこともあります。

本大会ではライディングスポーツメンバーズへの加入が義務付けられています。
詳しくは下記URLを御覧下さい。

http://s-1gp.net/RSM.html

その他詳細は後日メールにてお知らせいたします。

 

記入するゼッケンについて

S-1PRO,S-1の各クラスは指定ゼッケンを御記入下さい。
指定ゼッケンがない方はゼッケン欄に「00」と記入して下さい。

 

指定ゼッケン,固定ゼッケンは下記URLで御確認下さい。

http://s-1gp.net/17number17.html

ゼッケンについては下記URLで御確認下さい。

http://s-1gp.net/inspector.html#number 

 

キャンセルについて

大会開催6日前までにメールまたは御電話にてキャンセルの御連絡を頂ければ受理いたします。御連絡がない場合は申し込み完了とさせて頂きますので、大会に参加されなくてもエントリーフィーを請求させて頂きます。

※エントリーフォームへ記載するメールアドレスはs-1gp.net(パソコン)より発信するメールが受信出来るアドレスを半角で記入してください。

※携帯電話でお申し込みで迷惑メールフィルターでパソコンからのメールを受け取らない設定の方はドメイン指定受信の設定をお願いします。

 

※入力の際のお願い
エントリーフォームには間違えのないように記入してください。

多い間違えの例

 ※参加者の「氏名」に名字のみの記入
 ※メールアドレス欄に全角を使用してる方などが多く見受けられます。

事務処理軽減の為御協力お願いします。

 

同意してエントリーフォームへ進む
同意しない

更新日2017/2/4